dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

タトゥー

昔、留学してた頃のルームメイトが、鎖骨のところと肩のところに、タトゥーを入れてきました。

★と三日月のマーク。

で、右の鎖骨の下だったかな?に★。

で、左の背中(肩)に、三日月を入れてきたんですよ。

でも、彼女は「向きを間違えたー!」と言っていた。

上弦か下弦か、ということらしい。

「まあもうしょうがないからいいんだけど、気をつけるべきだったなぁ」と言っていた。

彼女は今はどうしてるのかとかはさっぱり知りませんが、タトゥーの話になると、毎回思い出します。

私はタトゥーしませんよー。

理由は、温泉に入りに行って、「ダメ」って言われたらヤだから(笑)。