dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Makes Me Wonder

そして日曜日の朝、ゆっくり寝てればいいものを、何を思ったか7時くらいに起きちゃった(笑)。
ホントにこの日はno planだったので、とりあえずサーキットに行ってみる。<ヒマ人め
まあ日曜日もSPEED Touring CarとかSPEED GTとかやってたので、一つくらいレース見てからモントレーのビーチに行って、Ghirardelliのショップで買い物(チョコだけど…)して、水族館行って、ちょいビーチでも覗いてみるか?とか、まあそのくらいしてもいいだろう、的な考えでサーキットに行ってみた。
ら。
なんか知らんけどメンズとビーチ~ランチ~ビーチ~カフェ~帰宅。
なんか期待してくれる方もいるかもしれませんが先に言っておきます。
色気ゼロ(笑)。

くだらない話ばっかりでしたが、なんつーか、リスニングとスピーキングの練習にはなったかな…(笑)。

ちなみにランチはBubba Gumpsに行ったんだけど(昼からビール飲んだよ☆)、あれって水道橋にもあったよね?
今度はそっちにも行ってみようかな。
(あ、途中からは私が車運転してたんじゃないから、私は飲酒運転じゃないよ)

んで、お宿に帰ってきてから、お隣でタコスかなんか買って食べたいと思ってたんだけど(シーフードのなんかがおいしかったんだよおおおお)、昼のシーフード~午後のコーヒーとケーキが、あまりにも重くて(私のセリフとは思えなかろ?)、結局その日の晩は全然ご飯食べませんでした…。

そんで、めっちゃ重くなった荷物を見て途方にくれる(笑)。
ま、機内持ち込みを増やして、なんとか対応しましたが。

そんで月曜朝、この日はなぜか寝坊!
ぎゃー!
予定より1時間くらい寝坊して血の気が引きましたが、まあ景色がいいRoute 1を通ってサンフランシスコに行けなくなっただけで…(涙)。

レンタカーで給油するって実は初めてやりました。
(国内はそりゃ別ですが)
ガロンとか言われてもよう分からん、ってカンジなんで、テキトーに20ドルくらい入れたら、レンタカーのクライスラーのタンク半分くらいになった。<今後の参考のため記録
ちなみに燃費も良くわからないまま走ってました…。

天気良かったから、景色よいルート通りたかったなぁ。
(少しは通ったんだけど、最後まで通ってたら間違いなく遅れる!ということで、近い道通った)
まあそれでも、サンノゼとかの内陸部も、山の景色が好きな私は結構楽しんで走ってたのですよ。

んでレンタカー返して、飛行機チェックイン。
なんか私の感覚では、サンフランシスコの空港の中、分かりにくい…。
私が英語できないから?って気がしなくもないけど、でも多分それだけでもないような…。
フランクフルト空港より分かりにくいと思う。

実は「やべー、航空券失くした?」とか思って前日に大騒ぎしてたんですが(苦笑)、今ってパスポートあればチェックインできるわね~。
(行きはそれだと不安な気がしますが、帰りはほんとヨユーでしたな)
しかし普段は物の管理が苦手なおいらですが、実は航空券とかだけは失くした事なかったのよね~。
(実際は「なくしちゃいけないもの」ではなかったとも思うんだけど)
ちょっとショック…。
いやあでも今は便利になったものねぇ、と、しみじみ。

飛行機のチェックインのときに、機内預け分が26kgだったんですが、機内持ち込みって何kgあったんだろう…。
10kgじゃきかないのは間違いなかったと思うんだけどね…。
ああ重かった…。
いや、いいんですよ。
色々友達からもらってきた紙やらなんやらの中に、DumbreckとかTiemannとか文字が書かれてると思えば、それだけで…。
↑それ何のフェチよ

んで飛行機の中ではなんとなくヨーロッパの流行りもの(NW談)の曲とかMaroon 5とか聞いてがーがー寝て帰ってきました。
音楽で聴く分にはフランス語の音はキライじゃないんだけど、どうして喋りを聞くと苦手なんだろう…。

成田についてからはばたばたっと、太田行きのバスに乗って(バスがなければ荷物は宅配に出すつもりだった)、帰宅。
翌朝からは通常営業。
その後もう2週間も経っちゃったのね~ってカンジです。
そうこうしてたらもう今度は富士のGTも終わって、マカオGPだもんねえ。
マカオ前はちょっと余計な仕事が増えて忙しくなったので、なんとか片付けていかないとな。
がーんばーるぞー。