dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

LUSH

LUSH」がteacupブログの注目のキーワードになってたのでよそ様のblogをなんとなく調べてみたら、キンキのつよポンがなんか番組内かなんかでしょうかいしたんですか?
へーって思ってみてみたら、Lushってアマゾンでも扱ってたのねぇ~…とはいえ通販で買ったことは一度しかないんだけどさ。
(旅行用ポーチが欲しかったので、トラベルキットみたいなのを一度だけ買った)

そんでつらつらと見ていたら、私がまた買いたい!と思ってたバスボムがあった~!
これです。これ多分私がマカオで名前買いしたChampagne Supernovaです!

あと、マカオではSmittenってハンドクリームを買ったんですが、これがすげ~気に入りまして。
多分これと同じなのは日本だとこの「ハンドシェイク」だと思う。(成分見た)

おいらがいつも使ってるシャンプーバーの「ジキルとハイド」も載っててなんか安心しました(笑)。
あと最近「ブラックベルベット」(カシスの香りがします。カシス好きなので幸せ)、「コスメティックボーイ」買いました。ラクチンでしたよ「コスメティックボーイ」(笑)。

そのうちまた行脚に行くことになったら「スキンケアミニコレクション」買いたいなぁ…。
あと、最近目元が気になるので(涙)、また(うん、一度買ったことはあるんだ…)目元用の「魅せられて」買おうかなぁ…。
いやいやそれならいっそロクシタンイモータルか?(笑)

はい。なんかお肌が気になるんですよ…。体重もですけど…(涙)
今年の「憧れの人」はインリン様だからね(笑)。
↑最初は「アンジェリーナ・ジョリー」というネタもあったがそれは同じ地球上の生物とも思えないので却下。

あ、調べたらエヴァ・ロンゴリアとかもいた…。これもムリだよ(笑)。
ミラ・ジョヴォヴィッチはやっぱムリです。
うーん、ケイティー・タンストールあたりはどうだろうか…。アジア系だし。(無理やりな理由付け)
あっ、目標にするなら神田うのとか米倉涼子でもいいな。
目標だけは高く!(笑)
言うだけならただですよ(笑)

え?「お前は山田花子だろ」?…すいません。

なんつって探してたらマルコ・マルティン見つけちゃった(笑)。
彼のことももちろん嫌いじゃないんだがこの場合は彼のことは「憧れの人」にはなりえないんだよな。
でもどうしよう、彼がエストニアでは実は美容のカリスマだったら。
「どんだけ~~~!?」とか言ってたらどうしよう。<ねえよ!