dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ニスモの優勝報告会に行きました

「忘れるかも」とか言ってたらホントに行くの忘れてて、朝方にもらったメールで思い出しました…。

覚えてたら小さい方のデジカメでも持って来てたのにー。

 

結構人が来てました。まああそこは広いわけじゃないから、100人来たら大変なことになると思うけど…て、多分今日はそんなには来てないかな?

良く分かんないけど。

 

まあ優勝報告会でご挨拶〜なだけで、話としては特に面白い話はなかったかなあ。

 

あ、マイケルが「皆さん富士に見に来てください」連発でした。

銀座に来てる客が岡山まで普通行かないだろうということで富士のアピールをしたのか、それとも昨日まで富士でテストしてたから、うっかり忘れてたのか(笑)。

 

ジャンケン大会で4人のサイン入りポスターとタオルマフラーのプレゼントとかもあったなー。

一応参加したけど、すぐ負けた(笑)。

 

そんで、トータル30分くらいでさくっと終了〜。

参加してたこちらも割りかしさくっと撤収して、三々五々帰途につきました。

 

終り。(笑)