dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

モータースポーツジョーク

最近見つけたモータースポーツがセックスより良い理由トップ10」というジョーク(多分アメリカンジョークの類)をご紹介。
元は英語だったんで、テキトーに訳してみた。

お題で分かると思うんですが、シモネッタ嫌いな人と18歳未満のお子ちゃまは、続きを読んじゃダメよ

ということで第10位からご紹介。

第10位: 人が見てる前でやっても大丈夫♪

第9位: 車に乗ってる時に名前をうっかり間違えても、クルマは最後まで乗っからせてくれる。

第8位: 小さくても大きいのに勝てる!!

第7位: 本番前にディナーに行ったりお芝居連れてったりの手間はかからない。

第6位: たまーに別のに乗ったって、車自分のことを捨てない。

第5位: 最初っからやりたいよーに乗っかれる。

第4位: フィニッシュするときは自分と車は必ず一緒♪

第3位: 車なら、どこに手をやってればいいかわからないことはない。

第2位: 別に、手に入れた日を忘れたって、車は機嫌を悪くしない……。

第1位: 早ければ早いほど褒めてもらえる!
(あ、漢字間違っちゃったー)


人が見てる前でやりたいんかい!!とかまあ色々言いたいことはありますが、ま、ジョークだからね、ジョーク(笑)。
ということで、読んで(鼻で)笑えるかうなずいちゃうか微妙な気持ちになるかは人それぞれ(っつか性別によりけり?)かもしれませんが、また、一週間頑張って働きましょー。